人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

おいしい贈り物

ゴールデンウィークのある日・・・
カフェはお休みだったのですが、
お客さまが訪ねてきてくださいました。

そして、こんなステキなプレゼント!

おいしい贈り物_a0254236_23542251.jpg


ご自宅の庭で採れた さくらんぼ 。
それもこんなにどっさり!
つやつやと真っ赤でなんともかわいい♪

手作りのクッキーとマカロンもいただきました^^

おいしい贈り物_a0254236_2354838.jpg

おいしい贈り物_a0254236_23535092.jpg


マカロンはフランボワーズのソースで、
たまらない美味しさでした^^

さくらんぼはナチュラルなおいしさ・・・
優しい甘さで、滋味があって、
売っているのとはぜんぜん違う・・・生きているって感じでした。

どちらもすごく贅沢で、なんだかココロがポッとあったかくなるような
いただきながら、ほのぼのと笑顔になってしまいました〜〜〜^^

Aさん、Hさん、ごちそうさまでした!



さて、ゴールデンウィークも終わりですね。

カフェは普段からお休みが多いので
ゴールデンウィークもあんまり関係ないのですが、

でも、3日、4日は祝日だったので、
普段いらっしゃれないお客さまがいらしてくださったり

お子さまをご主人に預けて、
ご自分のためにのんびりしにいらしてくださったり

親子三代ご家族でいらしてくださったり
ご夫婦でいらしてくださったり・・・

いろんな形でカフェの時間を過ごしていただけて
嬉しかったです^^

大勢でわいわいも楽しいし、
ひとりでのんびりもいい・・・
想い想いの時間を過ごしていただけるよう
ますます気持ちのいい空気感を、創っていきたいと思います。



5月は臨時休業があります。
また、改めてアップしますが、
来週は定休日に加えて

15日、16日、17日、18日

お休みをいただきます。
・・・ということは、来週一週間はカフェはお休みです。
(フラのクラスなどはあります)

カフェや厨房の手直しをしたり、
整理整頓をして、6月に備えます^^

6月からイベントも盛りだくさんなので、
どうぞお楽しみになさってくださいね〜!
by kanariyanomori | 2013-05-07 00:38 | ■日々
<< 今週はお休みです! GATOSライブ >>