ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

今後の予定

a0254236_065042.jpg


昨日、今日と雨でしたが、
最近の空はとってもきれいで、表情が豊かで嬉しくなってしまいます!

キラキラですよね!


facebookにはタイムリーに投稿しているのですが
こちらはなかなか更新できなくて・・・
覗いてくださっているみなさま、ありがとうございます。

ご報告したいことがたくさんあるのですが、
なかなかできなくてすみません。

12月1日のマチモリもフライングテントフェスも、
トマティスの講座も大成功で、
それぞれ、それに参加させていただいて
もっともっといろんなカタチでカナリヤの森を表現できるんだなあ・・・とこれからがますます楽しみになっています^^

クラシックギターコンサートやGATOSさんのライヴ、
新しく始まったアレクサンダーテクニークの講座など
12月はイベントも盛りだくさんでした。

今年中にいくつご報告できるかな・・・

25日にカナリヤの森もクリスマスパーティをして
26日から冬休みをいただきます。

ランチは明後日、土曜日までになりますので、
よかったらいらしてくださいね!
薪ストーブも焚き始めましたよ〜!

ご報告もぼちぼちしていきますね〜!
[PR]
by kanariyanomori | 2013-12-20 00:24 | ■今日のカナリヤの森
<< Merry Christmas! 12月1日はいそがしい! >>