ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

9月だけれど夏報告!

a0254236_123959.jpg


もう9月も3日が過ぎましたね!
今年の夏は、なんだか平坦に、
あっという間に過ぎてしまいました。

そんな夏のちょっとした私的イベント報告。

久しぶりに東京駅を降りて、丸の内へ行ってきました。
上の写真はKITTEの屋上庭園からの眺め。

この青がすごく好きです!

・・・で、丸の内の目的は・・・




a0254236_13262.jpg


↑コレです。
この方たちに逢ってきました^^

なぜだか、恐竜が大好きなのです。
一頃、夏休みには必ず恐竜博がひらかれていたのだけれど、
気がつくと今年は恐竜に関するイベントがなかったのです。

でも、見つけました!
丸の内ビルで福井の博物館に展示されている恐竜たちの展示が・・・。

なかなか迫力ある恐竜たちでしたよ^^



a0254236_132451.jpg



a0254236_125360.jpg



a0254236_13564.jpg


夏休みのひとコマでした^^
[PR]
by kanariyanomori | 2013-09-04 01:22 | ■日々
<< わおんカフェの感想をこちらでも... わおんカフェのレポート >>