ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

レモンドロップ

a0254236_015101.jpg


島村さんのお野菜の記事がなぜかファン限定公開になっていました。

なぜ、ハートマークがついているんだろう、とはおもっていたのです。
スマホからの投稿だとハートがつくのかな・・・
なんて、のんきにしていました。

ご覧になれなかったみなさま、ごめんなさい。


上の写真は畑で一目惚れしたレモンドロップ。

今週のランチは、このレモンドロップで「黄色いサラダ」を作りました。
スタッフマキちゃん、絶賛です!!

甘くなくて、軽い酸味がさわやかなプチトマト。

今週の土曜日は、わおんカフェ なので、ランチは明日のみ。
ぜひ味わいにいらしてくださいね〜〜〜!

そして、わおんカフェでは、島村さんのお野菜が並びます!
きっとこのレモンドロップもやってくるとおもいますよ〜〜〜!

24日11時〜13時までオープン。

わおんカフェもよろしく♪
[PR]
by kanariyanomori | 2013-08-23 00:32 | ■今日のカナリヤの森
<< わおんカフェのレポート 大掃除 >>