ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

大掃除

a0254236_2250402.jpg



昨日、今日とカナリヤの森は大掃除をしました。

柱をふいたり、モノ入れのモノを全部だして、お掃除したり、
ペンキ塗りをしたり(カフェの雰囲気変わりましたよ〜!)

そして、今日はワックスがけ。

椅子やテーブルを全部ホールに移動させて、
汚れを落とし、ぞうきんがけをして
ようやくワックスです。

床に這いつくばって、ワックス作業をしていたら、

ああ〜!こうやってカナリヤの森を育てているんだなあ・・・って
こうやって手をかけて、愛おしい場所になっていくんだなあ・・・って。。

ふと思いました。


カナリヤの森にはいいエネルギーが流れている、って
良く言われるのだけれど、
きっとこんなふうに、手をかけ、
ココロをかけているからなんだろうなあ・・・なんて思います。

そして、その逆もまたアリ、で
私はカナリヤの森に育てられているんだろうなあ・・・!


明日からカフェもオープンです。
また新しい気持ちで始めます!
どうぞいらしてくださいね〜♪
[PR]
by kanariyanomori | 2013-08-21 23:15 | ■今日のカナリヤの森
<< レモンドロップ 24日はわおんカフェ♪ >>