ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

島村さんのお野菜

a0254236_23565867.jpg





自然栽培でお野菜を作っていらしゃる、島村さんの畑に遊びに行きました‼

堆肥も一切使わず、作物を作ることで、土を作っていくのだそうです。
何年も収穫出来ない状態を経て、土を育て、野菜を育てています。

だから美味しいのだそうてす。
そして、虫もつかなくなるのだそうです。

麹とか、味噌とか作っていると、時間は最高の調味料だなぁと、
感じる事があるけれど、それをお野菜でやっているのですね。

すごいなぁと感動でした。

休み明けは島村さんのお野菜を仕入れることができそうです。

それから24日のわおんカフェに、出店してくださるそうです。

お楽しみに♪

写真はレモンドロップという、プチトマト。
爽やかな酸味が美味しかったです(^^)
[PR]
by kanariyanomori | 2013-08-16 00:00 | ■今日のカナリヤの森
<< 夏休み変更のお知らせ 夏休みのお知らせ >>