ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

夜のGATOS LIVE!

a0254236_2132583.jpg



先週は、個人的には、
未だかつてないくらい、いろんなことが

これでもか!
これでもか!
これでもか!

というくらい重なって、
もう笑うしかない1週間でしたが、

イベントはそれぞれ、
いらして下さった方も、
講師の方も(耳と声のおはなしの森田さん)
演奏してくださった方も(GATOSの皆さん)
そして私達スタッフも心から楽しんだ1週間でもありました。

追ってご報告していきますね。


まずは13日のGATOS LIVE。

2回目の夜カフェ・・・
(1回目はやちこちゃんのライブ)
たくさんの皆さんがいらしてくださいました。

a0254236_2142794.jpg



そして夜のGATOS・・・

ほんとうに良かったです!


菅野さんのハーモニカが加わって、
音に深みが出て、しみじみと味わい深いライブでした。

ワタシは手を動かしながらリハーサルを聴いていたのですが
なんだか涙が出て来てしまいました!


ハーモニカの演奏のなかで、
音にならない呼吸の何かを訴えるような
静かな技法に感じ入りました。


と感想を寄せて下さる方がいらして、
ワタシはじっくりと聴く時間はありませんでしたが、
耳に入ってくる音、に感じるところがたくさんあったので、
この感覚、わかるな・・・って思いました。

聴かせる曲もたくさんあったけれど
踊りたくなっちゃうのりのりの曲もあって、
(実際息子は踊ってた^^)
GATOSの魅力を堪能させていただきました!


GATOSのみなさんも
気持よく演奏してくださったみたいで、
なんと、次のライブがさっそく決定しました!


次回は9月14日(土)。
時間は決まっておりませんが、
また、夜ライブになります。

ヴォーカル こまれ
ギター   ごん
パーカッション はまー
ハーモニカ 菅野浩

・・・ということで、
次回もサックスプレイヤーの菅野さんが
参加してくださるそうです。


楽しみです!

オトナな夜を楽しみましょう〜〜〜!
[PR]
by kanariyanomori | 2013-07-18 21:44 | ■ イベント
<< 27日はわおんカフェ! 今日は GATOS LIVE ! >>