ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

フレンチトースト

a0254236_8442240.jpg


今週はイベントが盛りだくさんで、
カナリヤの森に、たくさんの方がいらしてくださいました!

ご報告はまた後でしますね〜〜〜!


さて、今日はGATOSのライブが15時〜、16時〜あります!


先日の朝カフェで大好評だったフレンチトースト。

皆さんに褒めていただいたので、
調子にのって、今日もお出しします〜〜〜!

しっかりした厚切りパンに、卵液を一晩かけて浸透させて、
時間をかけてじっくりと焼き上げます。

だからカリッ、しっとり〜のフレンチトーストです。

バターを使わずに、良質の菜種油で焼くので
以外にさっぱりしているのですよ・・・!

a0254236_844541.jpg


中はとろっとプリンのような味わい。

お好みで生クリームと自家製いちごジャムと
甜菜糖シロップで楽しんでくださいね〜〜〜!


今日はその他に、


a0254236_858182.jpg


これまた人気の、シフォンケーキと
トーフのチーズケーキ風もあります。

GATOSの皆さんのライブと一緒に
cafe Bucca booのスウィーツも楽しんでくださいね!



今日はライブの関係でオープンが12時からになります。
どうぞよろしくお願いいたします!

[PR]
by kanariyanomori | 2013-06-08 08:59 | ■cafe Bucca boo
<< 一週間! 6月8日は GATOS LIVE! >>