ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

6月8日は GATOS LIVE!

a0254236_12322167.jpg


GATOSのお二人がカナリヤの森に訪ねてくださったのは
まだ、薪ストーブの点いている時期でした。

そして、その場で即席ライブをしてくださったのが上の写真。

いい感じですよね。


カナリヤの森をとても気に入ってくださって、
さくさくとライブの日程がきまり、
さっそく4月にライブ!

その時の様子はこちら☆


お客さまもノリノリの、楽しいライブでした^^

年配の方もたくさんいらしてくださって、
オトナな雰囲気でもありました。

(そのなかで息子がのりのりだったのがおもしろかったです^^)


あれから、2ヶ月、
GATOS LIVE 第2弾が今週末、8日にあります!


今回はヴォーカルこまれさん、
ギターごんさんに加え、

ヴァイオリンのきょうこさん、
パーカッションのはまーさん

の4人の編成で、ますますパワーアップな感じです。

きっと前回とまったく違う印象のライブになるのでは
ないかと想います。

前回は年配の方も多くいらしてくださったので、
今回は年配の方のご存知の曲もご用意してくださるそう・・・

ジャズやボサノバ、オールディーズの他、
懐かしの歌謡曲なんかもあるかもしれませんよ〜!

どんなライブになるのか楽しみです。

前回同様、入場無料。
お好きなドリンクやスウィーツを楽しみながら
ライブも楽しんで下さいね。

カフェは12時オープン。
ランチのご用意もあります。

ライブは15時〜と16時〜の2回。

赤ちゃんやお子さんと一緒の入場ももちろんOKです。

お気軽にいらしてくださいね〜!
[PR]
by kanariyanomori | 2013-06-04 13:00 | ■ イベント
<< フレンチトースト 6月6日は6時に集まれ♪ >>