ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

6月6日は6時に集まれ♪

a0254236_22454870.jpg


ほんとは6月6日にオープンしたかったんです。

でも、あれやこれやあって、
去年の6月6日はキックオフミーティングとなりました。

カナリヤの森を応援してくださるみなさんと、
設計の長崎さんと、で
これからのカナリヤの森のことをいろいろと話しました。

オープンは結局4ヶ月ずれて、10月になりましたが、
ほんとうに、皆さまのおかげさまで
オープンして、そして半年が過ぎました。

ありがとうございます^^



そんなこともあり、
6月6日にちょっとした思い入れもあり・・・

6月6日は感謝をこめて、
6時にオープンして朝カフェをやります。


666と6を3つ並べたかったからなんだけど^^



そしたら、6という数字は「統合」とか、
「ニュートラル」とか
「今ここ」とか、
そんな意味があるのだと教えてもらいました。

まさに今のワタシのテーマ!

六芒星は三角が重なった☆のカタチなのだけれど
それもまさに6で、やっぱり統合を意味するのだとか。

そして、今年は6の年なのだそうです。

ステキなシンクロ!


さて、朝カフェではフレンチトーストをお出ししたいと思っています。
卵を使わない豆乳ヴァージョンも作ります。

平日ではありますが、
朝のカナリヤの森を楽しんでいただけたらと思います。


6月は息子の誕生日もあり、
毎年写真のようなケーキを作っていました。

ちょうどうちのラズベリーが頃合いなのです。
アトピッ子だったので、クリームはトーフクリーム。

最近はケーキ屋さんのケーキの方がうれしいらしく
もっぱらケーキ屋さんのいちごショートです。

まあね、それもよし^^
[PR]
by kanariyanomori | 2013-05-30 23:18 | ■ イベント
<< 6月8日は GATOS LIVE! フォトジェニックな野菜たち >>