ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

フォトジェニックな野菜たち

a0254236_23545286.jpg

今週30日は12時30分からの営業になります。

仲良く並んでいるのは・・・

小タマネギの皆さん。


すどう農園から届いた小さな間引きタマネギは
直径1センチ程で、畑から抜かれたまんまのスガタでした。

頭を結んだりして遊んだら、こんなにかわいくなりました。


明日のランチに登場です。

低温でゆっくり揚げて、
バルサミコソースを添えようと思います。

フォトジェニックな野菜たちに刺激されて
今日も遅くまでああだ、こうだと下ごしらえしたり、
こんなふうに並べてみたり、
写真を撮ったりしています。

ズキーニとキュウリのお浸しも
彩りきれいで盛りつけるのが楽しみです!
[PR]
by kanariyanomori | 2013-05-29 00:11 | ■cafe Bucca boo
<< 6月6日は6時に集まれ♪ ベリーの楽しみ >>