ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

今週はお休みです!

a0254236_8501742.jpg
iphoneから投稿すると、なぜか写真が横向きです。なので、写真差し替えました。上高地の合羽橋からの風景。去年の今頃、上高地に行きました。今年も行きたいなあ・・・



爽やかな、気持ちのよいお天気ですね。

今週はお休みさせて頂いております。

お休み中も、記事をアップしていきますので、
時々のぞいてみてくださいね‼


a0254236_10175914.jpg
コーヒーの写真はこれしかないのでそのまま・・・デス。

ただいまアイスコーヒーを研究中です‼
いろんな産地のコーヒーをいただいて、

コーヒーって、こんなに個性的だったんだ〜!

って、感動してます(^^)

暖かいコーヒーも、ただいま3種‼
気分に合わせた選んで頂けます。
[PR]
by kanariyanomori | 2013-05-15 10:26 | ■今日のカナリヤの森
<< あおあおと・・・ おいしい贈り物 >>