ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

キャンドルナイトライブ♪ご報告

a0254236_012692.jpg



カナリヤの森の宇宙船に火が灯りました^^

20日の「カナリヤの森とキムチとやちこ」
ほのぼのと、暖かく、HAPPYな時間でした。

やっちゃんの歌はハートに響いて、
ワタシはなんだか涙が出て来ちゃいました。

それは歌詞とかメロディーとか、そういったものを越えた
何かがあったから・・・だと想う。

りえちゃんのキムチ&お漬け物はカラダがニュートラルになる、
食べたら、そんな感覚を持ちました。


ふたりのエネルギーとお客さまやスタッフが共振して、
とてもHAPPYな時空間をみんなで創ったみたいな感じです。

お子さまも、何人か来て下さって、
夜のカナリヤの森を楽しんでくださいましたね^^
あっという間に時間がすぎて、
気がついたら10時!!!

そんなこんなの初めての夜カフェ。

あんまり楽しかったら、
またまた夏にやることになりました。

お楽しみにね♪


おまけの写真
a0254236_0121796.jpg


大根まるごとステーキ 大根葉のソース
写真が撮れたのはこれだけだった・・・!
[PR]
by kanariyanomori | 2013-04-22 00:25 | ■ イベント
<< Afternoon cafe... 明日はキャンドルナイトライブ♪ >>