ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

シロップ作り

今日は半袖でもいいくらい暖かかったですね〜!

アイスコーヒーやアイスティーの
リクエストも多くなってきました。


a0254236_1747076.jpg



ので、冷たい飲み物もお出ししたいと
シロップを作りました。

手前左から
いちご、なつみかん、ジンジャーシロップ!

そして、一番右はジィンジャーシロップで作った
オリジナルジンジャーエール。


a0254236_17471626.jpg


スパイスがたっぷり入ったオトナのジンジャーエールです。



いちごと夏みかんは
いちごスカッシュとなつみかんスカッシュになります。

冷蔵庫にカラフルなシロップが入っているだけで
ワクワクとうれしくなってしまいます^^


お子さま用に、蜂蜜と甜菜糖だけでつくった
ジンジャーシロップも作りましたよ〜♪

アイスコーヒー用の豆と、
アイスティー用の茶葉も用意して
夏の準備ももう少しです!
[PR]
by kanariyanomori | 2013-04-15 18:04 | ■cafe Bucca boo
<< 明日はキャンドルナイトライブ♪ 初めての夜カフェ ライブもあり... >>