ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

ひかりの庭

a0254236_2394657.jpg



毎日、毎日、ちいさなロックガーデンは表情を変えて、
あっという間に花いっぱいの庭に!

a0254236_23112082.jpg




朝、咲いていなかったのに、
帰ってきたら、こんな花↓が咲いていました。

a0254236_23113341.jpg


かわいい・・・

チューリップの原種なのだそうです。


a0254236_23111820.jpg

白い八重の水仙。


a0254236_23104453.jpg

可憐なクレマチスの花。



a0254236_2310717.jpg

ローズマリーも花さかり。


a0254236_23105771.jpg

こちらはブルーベリー。
清楚でひかえめ。




グリーンもあっという間に広がって・・・
a0254236_23105127.jpg

a0254236_23111397.jpg




黄色は苦手な色だったのです。
でも、今年は黄色がとっても気になっていたのです。

なんていうか・・・
OPEN HEART な感じ。

ココロが開いて、黄色が心地いい・・・


黄色は外側に広がる色。
光の色でもありますね〜!


あっ!
今気がついたのだけれど、
カナリヤは黄色だ!!!


だから輪さんは黄色の花を仕込んでくれたのでしょうか・・・?




カナリヤの森には、
たくさんの光が集まってくるのです。

それを象徴してくれているようでもあり、
ワタシの心境を現してくれているようでもあり、
いつまでも飽きずに眺めています^^


ぜひぜひ、遊びにきてくださいね。
ほんとうにステキな庭です〜!
[PR]
by kanariyanomori | 2013-04-09 23:47 | ■今日のカナリヤの森
<< 今週のランチ 明日6日は臨時休業です >>