ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

ハートがほっこりのコンサートでした^^

アーミクラシックコンサート、
たくさんのみなさまにご来場いただきましてありがとうございます!

赤ちゃんと、お子さんと、お母さんと、おばあちゃんと・・・
それにシニアの方もたくさんいらしてくださいました。

とっても心暖まるコンサートになって、
いらしてくださったかた、
アーミのおふたり、
スタッフのマキちゃんとアケちゃん、
みなさんに感謝です。

アーミとしては始めてコンサートということもあって、
とても緊張していましたが、
会場のみなさんのあったかいまなざしが
とてもうれしかったそうです。

ほんとうにあたたかい雰囲気のコンサートでした。

それがワタシはなによりうれしかったです^^



●子どもの声も聞こえるのに、
こんな暖かい会は始めての経験です。

●初ういしい演奏を聞かせていただき、
魂があらわれる思いでした。
赤ちゃん達が音楽に体をゆすって、合わせていたり、
お子さん方が、自然な形で文化に触れる機会は
自分の子どもたちにも体験させてあげたかったと思いました。
多様な世代が集まっていることも
すばらしいと思いました。

●ピアノの周りを子供たちがうれしそうに走ったりするのも
見ていて楽しいです。

こんなご感想をいただいて、
私がやりたかったカナリヤの森って、こんな感じなんだよな・・・!

って・・・!

それが現実になっていることを
とても嬉しく感じています。


ほんとうにみなさんありがとうございました〜!
[PR]
by kanariyanomori | 2013-03-28 23:08 | ■ イベント
<< さくら チョコチップマフィン、出来ました! >>