ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

カナリヤの森のさくらまつり 始まりました!

カナリヤの森の前に梅宗寺というお寺があります。

このお寺の桜が見事なのです・・・!
去年はこの桜が満開の一日、ワンデイカフェを開催しました。


今年は桜が咲き始めてから、散るまで、

カナリヤの森のさくらまつり を実施します。


桜はおとといからちらほらと咲き始め
さくらまつりもひっそりとスタートしました^^

いつもお知らせが遅くてごめんなさい。



a0254236_0152048.jpg


今年は桜アイスが登場です。

桜の最中にトーフクリーム、手作りトーフアイス、
そして、桜入りの餡をサンドしました。

さくさくっとして、
口当たりはさっぱりとしたデザート。
お試しくださいね!

桜の花を混ぜ込んだ桜シフォン、
桜パフェも登場します。


梅宗寺の桜はソメイヨシノの他、
山桜、しだれ桜があって、カフェからの眺めは最高です^^

今日は三分咲きといったところかな・・・

桜の花と桜のスウィーツをこの春は
おもいっきり楽しんでくださいね〜!!!
[PR]
by kanariyanomori | 2013-03-22 00:28 | ■今日のカナリヤの森
<< アーミクラッシックピアノコンサ... ハワイアンフェスタ大盛況でした! >>