人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

ハワイアンフェスタ大盛況でした!

ハワイアンフェスタ大盛況でした!_a0254236_9373264.jpg


14日に行われたハワイアンフェスタ。

キャンセル待ちが出るくらいの大人気で、
たくさんのお客さまに楽しんでいただきました。

ピアノ、フルート、ギター、そしてコーラス・・・
迫力ある生の演奏に
華やかで、たおやかなフラのダンス。

ちょっとした旅気分を
味わっていただけたのではないかと思います。

お食事後の体験コーナーでは、
参加されたみなさん、全員がホールにあがり、
フラを体験されていましたね^^

すてきなだあ〜と思いながら、
ワタクシはデザートの準備をしておりましたよー^^

カフェではロコモコベジヴァージョンをご用意。
卵は使いましたが、
大豆ミートで作ったハンバーグを
玄米で召し上がっていただきました。


ハワイアンフェスタ大盛況でした!_a0254236_9371652.jpg



ロコモコの写真は忙しくて撮れず・・・
デザートの写真です。

オレンジの寒天ゼリーとパイナップルクリーム。


大好評だったので、次回は7月に決定!

詳細は5月くらいになるかな・・・
お楽しみに〜〜〜!
by kanariyanomori | 2013-03-18 10:00 | ■ イベント
<< カナリヤの森のさくらまつり 始... 臨時休業のお知らせ >>