ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

おやつ

a0254236_11183293.jpg


営業は水曜から土曜日ですが、
あれやこれやとカナリヤの森がらみで
お休み中も動くことが多いのです・・・

が、

月曜日はけっこう、のんびり^^



今日のおやつは、先日遊びにきてくれた
Nさんのおみやげ、
手作りのかりんとう。

ごぼうと安納芋のかりんとうをいただきました。


それぞれの野菜の香りと味がしっかりいかされて、

うまい!!!


写真は上品にお皿に少しだけだけど、
実は一袋あっと言う間にいただいてしまいました^^



a0254236_11184362.jpg



たとえば、カナリヤの森のイベントで、
Nさんみたいに小さく活動している人や
生産者の方に販売していただいたりする機会を
つくれたらいいなあ・・・

と思っています。

できるところからカタチにしていきますね〜!


さて、
今日はいまだかつてないくらい、
書類やなんだかんだで散らかってしまった
部屋の整理&掃除で〜す。
[PR]
by kanariyanomori | 2013-03-11 11:39 | ■日々
<< 今週の営業日 レモンシフォン >>