ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

歌とキムチとカナリヤの森

おいしいお話し会で、漬け物の話しをしてくださったりえちゃんが、
お友達と一緒にカナリヤの森にやってきました。

お友達はバンドやソロで活動している歌手で、
カナリヤの森でライブをしてくださることになりました。


a0254236_2310325.jpg


題して、

歌とキムチとカナリヤの森!


って、今ワタシが勝手に決めたのだけれど・・・
タイトルは変わりますけど、
そんな感じのライブが決まりました^^


彼女の歌はとてもキュートでかわいいです。


やっぱり夜がいいよね・・・
キャンドルナイトはどう・・・?
お酒も飲みたいね・・・
夜カフェにして・・・

とハナシはどんどんふくらみ、
キャンドルナイトライブが決定です。

キムチはりえちゃんのお手製で、
つまみや軽いお食事はワタシが用意します。

カナリヤの森は夜も格別です^^

お楽しみに♪
[PR]
by kanariyanomori | 2013-02-28 23:22 | ■今日のカナリヤの森
<< 小麦粉 love 2月28日の営業時間 >>