人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

フレッシュでさわやか〜なフルートの音が響きました♪

フレッシュでさわやか〜なフルートの音が響きました♪_a0254236_1325426.jpg

この後ろの席も満席でした^^


23日のフルートアンサンブル「サントゥール」の
カフェコンサート・・・
たくさんのみなさまにご来場いただきまして、
ありがとうございました!

サントゥールのみなさんも、

「こんなに大勢の方がいらしてくださるなんて・・・」

と感動していました。


小さなお子さまや、障がいを持ったかた、
シニアの方など、
誰もが楽しめるコンサートをしたい・・・
と活動をはじめたばかりの4人です。
(おひとりは今回は欠席でした)

カナリヤの森が始めてのコンサートだったのです。


フレッシュで、若々しく、
でも、す〜と体の中に入ってくるような、
そんなフルートの音で、
みなさん、癒されたのではないでしょうか・・・♪


サントゥールさん

とってもステキでした。
赤ちゃん、またスヤスヤ
ねました♪
また聴けるのを楽しみにしています☆



こんな応援メッセージもいただきました。


フレッシュでさわやか〜なフルートの音が響きました♪_a0254236_13253952.jpg

サントゥールの皆さん。
ほんとうにかわいくって、愛しく感じます(トシのせい・・・?)




いらして下さった方が、
くつろいで、楽しんでくださったようで、
そんな声もたくさんいただきました。

ほんとうにうれしく感じています。


こういったコンサートやパフォーマンスなどを
定期的に、できたら月に一度、
開催したい・・・と思っています。

3月はピアノのコンサート。
こちらは連弾です。

詳細はまた、ご紹介いたしますね。
by kanariyanomori | 2013-02-26 13:45 | ■ イベント
<< 2月28日の営業時間 カフェコンサートのスペシャルメニュー >>