ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

カフェコンサートのスペシャルメニュー

a0254236_259817.jpg


急に思い立って、ベーグルを焼きました!

パンは食べるのも、作るのも大好きなのだけれど、
ベーグルは特に好きなのだ!

ニューヨークスタイルのパン教室に通っていたのです。

今回は全粒粉に、北海道産強力粉をブレンドしました。
外側はパリッ、中はもっちり。

カフェコンサートのメニューに追加!

定番のサーモン&クリームチーズ、
オリジナルのひよこ豆ペースト、の2種類のサンドにします。


シフォンもいつものプレーンの他、
アーモンドも焼きました。

自家製いちごジャムをつかったマフィンもあるよ〜♪

サントゥールの美しいフルートの音色を楽しみながら
ゆったりティータイムを過ごしてくださいね〜!

お子さまも赤ちゃんも遠慮なく参加していただけます。

皆さまのご来場を楽しみにお待ちしておりますね〜!
[PR]
by kanariyanomori | 2013-02-23 03:16 | ■ イベント
<< フレッシュでさわやか〜なフルー... 今日の営業時間 >>