ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

天使の音

明日16日は12時30分からの営業になります。
よろしくお願いいたします!


今日は23日にフルートのコンサートをしてくださる
サントゥールの皆さんと打ち合わせ。


カフェとホールの仕切りをとって
雰囲気を確認していただいたり、
音の響きを感じていただいたり、

・・・していただいている間、カフェにいらっしゃる皆さんと
フルートの音色を楽しみました。


a0254236_22481913.jpg




サントゥールの「音」は深いです!
背中がす〜〜と通るような、
そんな澄んだ音色でした。

一緒に聴いていた赤ちゃん・・・
始めてのフルートの生音に、どんな反応なのか、
興味しんしん・・・
真剣に見つめて、聴いていましたが、
一曲終わると、コロっと眠ってしまいました。

これにはママもびっくり!!!


地球にやってくる前を想いだしたんだねえ〜!
きっと懐かしい音なんだろうね〜!

なんて、話していました。


フルートは天使の音なんだね^^



さて、コンサートでは、みんなで音をだしあって、
一緒に曲を楽しんだり、などのコーナーもあり、
お子さまも楽しめる内容です。

ぜひぜひご家族で、いらしてくださいね。

コンサートの詳細はこちら☆をクリック
[PR]
by kanariyanomori | 2013-02-15 23:09 | ■今日のカナリヤの森
<< 今日から今週のカフェがスタートです♪ アップルパイ >>