ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

リセット終了!

a0254236_20585717.jpg



金曜日、土曜日とお休みをさせていただいて、
皆さまにはご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

ひさしぶりに、頭痛と吐き気で、
3日間、がっつりと寝込んでおりました。

ほとんど口にせず、ただただ横になっているのがラクで、
ジブンでも、よくこんなに眠れるモノだと感心していました。

寝ている間に
背中からザ〜〜〜〜と、
何かが剥がれ落ちていく感覚が何回もあって、
少しずつ、ラクになっていくのです。

カラダにぐるぐる巻かれていたエネルギーが
まるで剥がれ落ちていくような感覚・・・

でも、ほんとうにそんなだったんだろうなあ、と感じています。

3日めにようやく呼吸が楽になったのを感じて、
もちろん、それまで呼吸が苦しい訳ではなかったのですが、
今までどうやって呼吸していたんだろう・・・!

ってくらい、深い呼吸になっていて、

ようやく呼吸が復活した・・・

と感じたのでした。


たくさん夢もみたけれど、
最初は現実をこねくり回しているような夢で、
それがだんだんと鮮明なものに変わっていきました。

最後の方では、夫がワタシと息子を
「こんなところにいたのか〜!」と見つけてくれる夢。


それで、ほんとうにジブンに戻る事ができた・・・
と、感じたのでした。


ほんとに、ほんとにリセットです。

今は、意識が随分と変わったと思います。
だからといって、おおきな変化はないけれど、
矢印が変わったから、
向かう方向が確実に変わった!

ほとんど食べていなかったから
計らずしも、断食したみたいで、
カラダもいい感じです。

お腹がぺちゃんこになって、
かなりうれしいぞ^^
うっしっし・・・^^


そんなこんなの3日間。

昨日は旧暦の新年で、新月だったんですね。
(虹の記事は間違ってましたね・・・)

まるで予定していたみたいに、
新しいスタートです!

きっと予定していたんだろうけど・・・
あいかわらず、ドラマティックが好きなワタシ・・・
(わかる人にはわかるよね^^)


そう言う訳で、今週もはりきって営業いたします。

今日の空もきれいでしたね。
上の写真は今日、
息子のお供で訪れた場所で見つけた
不思議雲。
宇宙船みたいな形。

ちょっとワクワク♪


今週土曜日は、息子の授業参観がありまして、
12時半からの営業になります。
どうぞよろしくお願いいたします。


[PR]
by kanariyanomori | 2013-02-11 22:04 | ■日々
<< ほっとコンサートのお知らせ 臨時休業のお知らせ >>