ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

情景が浮かぶひとり語りでした!

a0254236_22104533.jpg


小栗久江さんのひとり語り、大盛況でした!

新しい年にふさわしい、めでたいものを!
とのリクエストに小栗さんは

こころが暖かくなる、人情ものをセレクトしてくださいました。

涙している方、多数^^

私は明智光秀と凞子のエピソードは知っていたので
気持ちよ〜く聴いておりました。



もちろん画像はないのだけれど、

「目をつむって聴いていると、
人が動いている姿が観えてくる」

とおっしゃっていた方も、多数!

小栗さんの語りはほんとうに観えてくるんです。
部屋の様子とか、畳の感じとか、
そんなものまで、観えてくるのです。




a0254236_2211062.jpg

イスをセッティングしたリンデンホール。
こうやって並ぶと、またいい雰囲気ですね^^と自画自賛。



語りの後にティータイムをとったので、
皆さん、カフェでのんびり寛いでくださいました。

そして、やっぱりカナリヤの森。
始めて会った人同士なのに、
おしゃべりが弾んで、
帰りはお友達になって車で送っていただく人あり、
一緒にバスで帰るひとあり。

そういう感じがいいなあ・・・と
またまたほのぼのと嬉しくなってしまうのでした。
[PR]
by kanariyanomori | 2013-01-18 22:27 | ■ イベント
<< 今週のランチ 18日は小栗久江さんのひとり語り >>