ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

メンテナンス

今日は、今年最後の満月、だそうです。

満月は浄化の力が強いらしく・・・
いいですねえ・・・!


昨日から自己メンテナンスが始まりました!
タイミング的にぴったりだわ^^

カナリヤの森ははやばやと年末年始のお休みをいただいていますが、

昨日はレインドロップというアロマトリートメントを、
今日はアロマリーディングを受けてきました。

精油をつかって、ココロとカラダのメンテナンス・・・
って感じです。

ワタシもアロマトリートメントをしているので、
(でも、今年はカナリヤの森オープンに向けてのあれやこれやで前半しかできませんでしたけど)
日々、精油と仲良くしているのだけれど、
人にしていただくトリートメントやリーディングは格別です^^

精油たちはカラダを癒したり、調整するだけでなく、
いろんなことを教えてくれます。
・・・というか、すべてのモノは、
ヴァイブレーションを発していて、
いろんなことを私たちに伝えてくれているんだけれど、
ワタシは植物のエッセンスに教えてもらうのが好きなのですね^^


そんなこんなで、二日間、アロマにかこまれて
至福の時を過ごして来ました。

お世話になった、サロンはこちら↓

レインドロップ アロマリラクゼーションルームにじのわ
アロマリーディング アロマセラピースクール アロマガーデン

ちなみにカナリヤの森では
アロマトリートメント すずらん
でレインドロップしています。


そして、明日からは八ヶ岳へ行ってまいります〜!

こちらでも友人がサロンをしているので、
オーラソーマか、リフレクソロジーをしてもらおうかな・・・

山と森の気持ちの良い空気の中でリフレッシュして
来年のヴィジョンを描いてきます〜!
[PR]
by kanariyanomori | 2012-12-28 22:39 | ■日々
<< 2012年ありがとう〜2013... Merry Christmas! >>