ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

Merry Christmas!

我が家は今日がクリスマスパーティ・・・

家族のリクエストで15年ぶりに
トリを焼きました。

a0254236_2251466.jpg

ベタな写真だけど、とりあえず。

久しぶりの我が家の味はうまかった^^
皮と肉の間にハーブとレモン塩とオリーブオイルのマリネ液を
つけ込んで焼きます。


我が家ではクリスマスプレゼントを交換しあいます。
それもまた、クリスマスの楽しみ♪
ぴったんこのモノに出逢った時のヨロコビは
プレゼントを探すめんどくささを上回るのデス。


息子は5つもプレゼントをもらって、
それはそれはうれしそう・・・

こんなにプレゼントをもらったら、
サンタさんからはいらないのだろうとおもうのだけれど
それは別物らしい・・・

今年は一日遅れのサンタさんになっちゃったけれど、
明日彼はどんな反応を示すのだろう・・・

楽しみです^^
[PR]
by kanariyanomori | 2012-12-25 23:04 | ■日々
<< メンテナンス ほのぼのあったか〜いお話し会で... >>