ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

ほのぼのあったか〜いお話し会でした^^

22日のあったかお話し会のご報告です!

0歳の赤ちゃんから、小学生まで、
たくさんのお子さまと、大人の方が
いらしてくださった、あったかお話し会。

a0254236_14345257.jpg


お茶を飲みながら楽しんでいただけたら、
なんて、思っていたけれど
始まったら、みんなそれどころではなくて、
お話しに引き込まれていましたね^^

身を乗り出して、固唾をのんで・・・
夢中で見ている、聴いている様子が
ほのぼの・・・でした。

読み聞かせではなく、語り、でもなく、
ひとり芝居みたいにワタシは感じました。

こういうのって、ジャンルはあるのかしら・・・

お話しをしてくださった、ゆうこさんに
聞いておきますね!


a0254236_14351240.jpg


魔法の粉をふりかけてもらっているところ・・・

お話とお話しの間にもいろんな仕掛けがあって、
いろんな「音」も聴こえて来て、
あっという間の40分でした。

ゆうこさんのお話し会は来年春にも予定しています。
楽しみに待っててくださいね〜♪
[PR]
by kanariyanomori | 2012-12-24 14:54 | ■ イベント
<< Merry Christmas! おいしいお話会 >>