ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

クリスマススペシャル!

a0254236_21593110.jpg



雪にうもれたクリスマスツリーは
ホワイトクリスマスをイメージしたカップケーキ。

明日から22日までcafe Bucca booで販売します。


中には大粒のいちご!
だから、こんなにでぶっちょのツリーなのです。

しっかりした生地で作ったカップケーキに
いちごをのせて
生クリームでツリーにしたてています。

大小のアラザンで、ちょっとオトナな感じにしました。

ご希望があれば、ポンセントーフクリームでも対応しますので
お気軽におっしゃってくださいね〜!

*中のいちごは有機栽培のバナナに変更になる場合もあります。


a0254236_22134183.jpg

そしてもうひとつ!

あんみつパフェ!!!

甘さ控えめなあんことトーフクリームと寒天ゼリー。
黒蜜でお好みの甘さに調節して召し上がってくださいね。
[PR]
by kanariyanomori | 2012-12-13 22:21 | ■cafe Bucca boo
<< 薪ストーブ点火! 親子で楽しむ☆あったかお話し会 >>