ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

流れている

最近、すべては完璧で
いいように導かれているなあ・・・と感じることだらけ、です。

これがあって、
ああなって、
そしたらここに繋がって・・・

という感じで全ての出来事が完璧に起こっている
・・・と感じます。

ほんとに、もう、何もいらない。
頭は使わなくていい・・・

自分の心が導いてくれている。

そんな感じ。

だから、感じる違和感とか、
幸せ感とか、
気持ちよさをしっかり感じてそれに従うのがいい。




矢谷左知子さんのブログを久しぶりにチェックしたら、
このイベントが気になって、いってきました。



矢谷さんのカレンダーを、自分と友人のプレゼントに。

a0254236_8191151.jpg


来年はこれが私のスケジュール帳です。
ちょうど前日に、ノートを活用する手帳の本を読んだところだったのです。

この暦+ノートがぴったりじゃない〜〜〜!

・・・と、今気がついてちょっとワクワク。



a0254236_8311339.jpg



素朴な手織りの布にも出逢いました。

カンボジアの生活の布。

結んでバックにしたり、
赤ちゃんのスリングにしたり、
腰に巻いたり、
ベッドにしたり、
棚にしたり・・・!

現地の人たちにとって、なくてはならない生活の道具。


魅かれてみているうちに
これをエプロンにしよう!!!

と思い立ちました。



実は、cafe Bucca boo は必然の流れで
今日から新しいスタートです。

はからずしも、昨日、急にこんな流れになりました。

それはもう、ほんとうにエキサイティング!


・・・で、
さっそく、今日からこのエプロンがデビューです。

新しいBucca boo ・・・
一見何も変わっていないけれど、
でも、すご〜〜〜く変わったのかも^^

謎めいてますね^^

新ためまして、
どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by kanariyanomori | 2012-12-07 09:05 | ■日々
<< おいしいお話し会 花束 >>