人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

シネマカフェ、ご報告

シネマカフェ、ご報告_a0254236_2382498.jpg
後ろ姿はシネマテークさがみはらのサカイさん。
神奈川新聞の方に取材されてました。



25日のシネマカフェはアットホームな雰囲気で
やさしいエネルギーに満ちた会になりました。

小さなお子さんと一緒にいらしてくださったママは

この子が初めて観た映画が、フィルムでスクリーンで観るのは
贅沢でよかった

と感想をくださいました。


こどもが飽きてしまっても、気兼ねなく観られた事がよかった

とおっしゃってくださった、
障害を持つお子さんのお母さまもいらっしゃいました。


映画よりも映写機が気になって
じ〜〜〜〜と見ていたお子さん。
何が出て来ているんだろう・・・
って感じで正面からみてみたり、
手をだしてみたり・・・

そんな様子をみていたら、
ほのぼのと幸せな気持ちになりました。


ひとりでいらしてくださった方もけっこういたのですが、
カフェでお茶しながら映画のシェアをされていたり、
いつのまにか気さくにお話ししていて、

シネマカフェって感じに自然になっていて、
それもほのぼのと良い感じでした。


それに、それに!
フレデリック・バックさんの映画はほんと〜〜〜〜にステキ。

何回観てもいいなあと思います。
新しい発見もあります。

あったか〜い想いでハートが満たされます。


もっともっとたくさんの方に観ていただきたいなあ〜!



なので、またやります^^・・・(って勝手に決めてます)

おたのしみに〜〜〜♪
by kanariyanomori | 2012-11-26 23:46 | ■ イベント
<< タカナ漬け シネマカフェのご案内 >>