ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

明日ははりきって営業です!

先週の土曜日は、イベントのため
カフェをお休みしましたが、
明日は営業します!

今週のランチは、おにぎり弁当と、
きのこご飯のクリーミードリアでしたが、
明日は野菜たっぷりカレーも作ります。

初めての土曜日営業・・・

今からドキドキです^^

お待ちしていますね〜!



さて、昨日の夜から蒸しパンにはまってます。

マフィンとか、パウンドではないんです。
大好きなシフォンケーキも違うんです。
蒸しパンがいいんです〜!!!


・・・という訳で朝ごはんも、
お昼ごはんも蒸しパン作ってしまいました!

なんだかワタシのカラダが
ふんわか、ほかほかを欲しているみたいです。

朝は人参蒸しパンミルク入り
昼はりんごジュースの、さつまいも蒸しパン。

明日も時間があったら蒸しパンつくります。

今度はカボチャ蒸しパンにしようかな・・・
ふんわか、ほかほかをごいっしょに♪
[PR]
by kanariyanomori | 2012-11-02 22:39 | ■cafe Bucca boo
<< マフィン&明日のランチ 今週は大根祭り >>