ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

アタサ十三夜ライブ

a0254236_2240555.jpg


きらきらなお月様の下、
アタサ十三夜ライブ、
ほっこりあったかい雰囲気のうち終了しました。

たくさんの方にいらしていただいて、ありがとうございます!

午後の瞑想会では、
突然の飛び入り参加もあったりして、
ワタシも参加する予定ではなかったのですが、
急に参加したくなっちゃって、飛び入り参加!

久しぶりのダイナミック瞑想を堪能しました。

オープンから何が何だか・・・という感じで
時間に追いかけられるような体験をしていたので、
それがリセットされました!




キャンドルディナーでは、ぶんちゃんが腕をふるい
お野菜を大胆に調理した大皿料理を
みなさんに召し上がっていただきました。


a0254236_22431269.jpg

a0254236_22423658.jpg


瞑想&シタール演奏で、すっきりしたココロとカラダに
素朴なお野菜の料理、
そして、キャンドルの光でさらにリラックス・・・



a0254236_2243788.jpg


夜のカナリヤの森もステキです〜!(自画自賛!)


a0254236_22563898.jpg


お食事の後は、さらにアタサさんが
四万十次郎(だったか?護三郎・・・だったか?)になり、
ギター片手のライブになりました。

即興のカナリヤの森のうた。
なかなかステキでしたよ〜!




キャンドルナイトもいいねえ・・・
サタデーナイトキャンドルディナー、やらない・・?

ってもくもくと計画が盛り上がっています!!!
[PR]
by kanariyanomori | 2012-10-28 23:05 | ■ イベント
<< 満月 今日はイベントのためカフェがお... >>