人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

プレオープン、ありがとうございました!

17日、18日、19日とプレオープンをさせていただきました。
たくさんのお客さまにいらしていただいて
ありがとうございました!

看板を見て、楽しみにいらして下さった方、
ブログからいらして下さった方、
友人、カナリヤの森を愛するみなさん・・・

ほんとうにありがとうございます!

不慣れなせいもあるけれど、
準備不足も多々あり、
17日にオープンしたいがため、
かなりムリをしてしまいました。

でも、オープンできてよかったです〜!


プレオープン、ありがとうございました!_a0254236_2352719.jpg

カフェの中心、いいことが想いつく、エッグテーブル。
タネのカタチをしています。





まったくわらっちゃう出来事満載でした!

シンプルなレジなのに、
まるで初めて算数をならったコドモみたいに

さんびゃくえん たす にひゃくえん は・・・

なんてやっていて、さらにそれでも間違えて
お客さまがいっしょに

さんびゃくえん たす にひゃくえん は・・・

と唱和してくださったり・・・


注文をカウンターの窓ごしに伝えてくださり、
さらに、食器を下げてくださるお客さま続出!

あまりにとろかったのですね・・・わたしたち。


ここは学食か!!!


って、風情でありました。


ほんとうに申し訳ありません。
そしてありがとうございます。

暖かいみなさまに見守られ、
なんとか3日間やることができました。

おいしかった〜!

と言っていただいたことが励みです。


ワタシの中では17日にオープンしてしまったので、
23日ひっそりとグランドオープンです。


プレでの反省を改善しつつ、
もっともっと、わくわくする料理&スウィーツを
提供させていただきます!

家具や照明もこれからどんどんプラスされ、
どんどん進化していきます。

それも楽しみのひとつとして、
まだまだ変わっていく、Bucca を
どうぞよろしくお願いいたします!
by kanariyanomori | 2012-10-21 23:23 | ■今日のカナリヤの森
<< 一粒万倍の日に・・・ プレオープン1日め >>