ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

最後のしあげ

a0254236_23293050.jpg


窓辺に照明が入りました。

まるでキャンドルの灯りみたいなガラスのライト!

人を照らしたり、部屋を明るくするのではなくて、

空気感を照らす・・・そんな感じの灯りです。









そして、カナリヤちゃんがやってきました〜♪

a0254236_23294248.jpg

この子唄っているんです〜♪


どこにいるのかな・・・?
いらしたときに探してみてね・・・


なんて、探さなくてもすぐに解るんだけどね^^


明後日からプレオープンです。


17日はご招待のお客さま・・・と告知したので、
ご遠慮されている方がいらっしゃるようで・・・すみません。

ばたばたで、みなさんにご連絡ができていないのです。


セレモニーがあるワケでもなく・・・

なので、ご都合のよい時にいらしてくださいね〜!


さて、今日は駐車場もステキに変身しました。
写真が撮れなかったので、明日のお楽しみ♪です。
[PR]
by kanariyanomori | 2012-10-15 23:43 | ■今日のカナリヤの森
<< プレオープン! 魔法のことば >>