ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

プレオープンに向けて・・・

a0254236_2318965.jpg



a0254236_23183482.jpg


毎日、こんな空が見られて幸せ・・・




プレオープンに向けて、毎日エキサイティングな出来事満載です!

なかなかご紹介できないのが、残念です。
ちょっとがんばって、アップしていきますね。

昨日はイベント番長と電話で1時間も打ち合わせしてしまった・・・!
なかなか楽しいイベントの企画が進んでいます。
いままでのカナリヤの森のイベントが進化した感じです。

キャンドルでのお食事会+・・・です。

お知らせを楽しみにお待ちくださいね。



そして、今日はフロント部分を白くペイントをしました。

かなり広い面積を占めるので、
イメージがかなり変わりました。
反対意見もあったので、心配だったのですが、
良い感じです。

看板がついたり、グリーンがプラスされると
もっと表情がでてきてステキになりそうです。

塗り終わって道路の反対側から眺めていると
通りかかった、ご近所さんが

「良い感じになったねえ〜!」

っておっしゃってくださったのが、
まるで合格通知をいただいたみたいな感じがしました。

キッチンには業務用の冷蔵庫が入ったり、
まん中に作業台が設置されたり、
吊り戸棚に食器が収納されたり、

準備がちゃくちゃくと進んでいま〜す!
[PR]
by kanariyanomori | 2012-10-12 22:06 | ■今日のカナリヤの森
<< 魔法のことば カナリヤの森について >>