ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

今日の空もさいこ〜♪

a0254236_01491.jpg



今日もさいこ〜〜〜!の空の表情。

放射状に天に、地に、光が広がっているのがわかりますか・・・?


空は饒舌にたくさんの情報とメッセージを
伝えてくれていますね!

コトバでは解らないけれど、
ココロで感じるね^^



カナリヤの森の工事もどんどん進んでいます。

フローリングの張り替え終わりました。
明日は保護材を塗ります。
今度はオスモにしました。
食器の仕上げに塗っても大丈夫というほど安全なもの。

そして、薪ストーブが設置されました^^

も〜うにっこにこよ!


a0254236_01379.jpg


後ろの石もステキでしょう〜♪
職人さんが石の太さや大きさを合わせながら
カットして、ひとつひとつ
丁寧に貼ってくださいました。
[PR]
by kanariyanomori | 2012-10-05 00:10 | ■日々
<< カナリヤの森について こまごま作業中! >>