ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

10月に入って・・・!

昨日、トップに掲載していた、
以前のカナリヤの森の写真が突然消えてしまいました。

ワタシ、な〜んにもしていないのですが・・・

で、ほんとうに台風の通過とともに
エネルギーが変わったんだなあ・・・って感じています。


10月に入って、なんだかスイッチが入ったみたいに
やる気がみなぎっています!!!


今日は珪藻土を塗る下準備。
珪藻土はワタシが塗るのです^^

天井が高くなった分、壁ができたので、
その部分や、前に張り出した部分の壁に珪藻土を塗ります。

今日は天井や以前塗った部分の境目にマスキングをしました。
汚さないためと以前の境目がぼてっと重ならないように、です。

明日はシーラーを塗って、あさっていよいよ珪藻土塗りです!
それと、明日はフロントのレンガを白くペイントします^^

うふふ・・・楽しみ〜♪

ペンキ塗りも好きなのだ〜♪


ほんとうは17日にオープンの予定だったのだけれど、
その日がプレオープンでも、良い感じがするので
17日にスタートできるよう
がんがん進んでいきますよ〜〜〜!

でも、まだ決定じゃないので、
正式なお知らせはもうすこし、お待ちくださいね。




さて、今日は薪ストーブ回りの石積みが終わりました。
とってもよい雰囲気にしあがって、うっとりみとれています。

石フェチなもので・・・^^


明日は新しいカナリヤの森の写真を撮って、
その写真でトップを飾ろうと思います。
[PR]
by kanariyanomori | 2012-10-01 21:49 | ■今日のカナリヤの森
<< こまごま作業中! カナリヤの海! >>