ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

ちゃくちゃくと その4 いろいろご報告!

足場がとれて、その全貌をお見せしましょう〜!

な〜んてもったいぶっていて、
なかなか写真が撮れませんでした。

ようやくご報告です!!!



こちらが足場がとれてすっきりした、フロント部分です!



a0254236_22575381.jpg



屋根は杉材になって、まったく違う印象になりましたよ。

張り出した部分には大きな窓。
その窓を杉板が取り囲んでいます。

これから窓の下のラインに合わせて、右側も木材が貼られます。
塗装もするので、まだまだ変化の途中!
これからもっと印象が変わってきます。



さて、内装は・・・

今日、カフェに床材が貼られました。

それで、ぐっと印象が変わりました。
天井にペイントもほどこされ、
照明の配線、音響の配線も進んでします。



さて、今日はカナリヤの森の頼りになるメンバー
ブンちゃんとの打ち合わせでした。

工事のめどがたったので、

そろそろオープンに向けて
ラストスパートをかけないとなりません!

もう少しまとまってきたら
オープンの日にちを発表しますね。


そして、オープンに先駆けて
イベントも開催しま〜す!!!
[PR]
by kanariyanomori | 2012-09-24 23:14 | ■今日のカナリヤの森
<< 秋の日 秋の空 >>