ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

秋の空

カナリヤの森を覆っていた、足場がようやく取れました!

全貌をお見せしようとおもったら、
うまく撮れてなかったので、
明日のお楽しみ♪・・・ということで・・・・


昨日、車を走らせていたら
空がもう、きれいで、きれいで・・・
思わず2回も車を停めて、
写真を撮ってしまいました。



a0254236_22152591.jpg


光輝くうろこ雲。
暑い日が続いているけれど、
やっぱり秋なんですね。


a0254236_22153371.jpg



用事をすませて、またまた車の運転中、
角を曲がると・・・



a0254236_22135585.jpg



こんなに鮮やかな夕焼けが
目の前にひろがって、びっくりでした〜!



a0254236_22144477.jpg


あ〜〜〜、このピンクとグレーのグラデーション。

たまりません!


雲をみていると、
どこまでも、どこまでも意識が広がっていって、
それだけで、とっても気持よくなってしまうのです。

日がな一日寝転がって
雲をみていたいなあ・・・と感じる秋の夜なのでした^^
[PR]
by kanariyanomori | 2012-09-21 22:33 | ■日々
<< ちゃくちゃくと その4 いろい... ちゃくちゃくとその3 >>