人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

ちゃくちゃくとその3

この3連休も、台風の雨のなか、
ちゃくちゃくと工事が進んでいます!



ちゃくちゃくとその3_a0254236_22151958.jpg



張り出し部分はコンクリートが打たれて、
ブロック積みが終わりました。

ここに薪ストーブが設置されます。


ちゃくちゃくとその3_a0254236_22151242.jpg


窓にガラスが入って、
外側の板張りも始まりました。



そして、そして、

こんなものも・・・・



ちゃくちゃくとその3_a0254236_22152852.jpg



なんだか解るかな・・・???





井戸なのです。

下の方に白く見える三日月は水の部分。

ずらしたフタのスキマからの光がちょうど三日月のように
水面に届いたのですね。


この井戸を使って、外側が楽しくできないか、思案中です^^
by kanariyanomori | 2012-09-17 22:25 | ■今日のカナリヤの森
<< 秋の空 神戸に行って来ました〜♪ >>