人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

神戸に行って来ました〜♪

神戸に行って来ました〜♪_a0254236_8375310.jpg



毎日スペシャルな空、満載ですね!



・・・で、空とはまったく関係なく・・・


神戸に行って来ました。
そこでまったく方向転換してしまいました!

何が・・・?って


コトバでは言えないなあ^^
会いにきてね!



さて、神戸に行った目的のひとつは
羊のお仕事をしている友人にお願いしている
「あるモノ」のサンプルを見せてもらうこと。






これで〜す!!!

神戸に行って来ました〜♪_a0254236_8383115.jpg






これをカフェで使いたいとおもっているのです^^
さてさて、何になるのでしょうね〜♪


お楽しみ♪です。


これは試作なので、
改良点やデザインを詰めてきました。
それらをふまえて、これから制作していただきます!


な〜んてミーティングしたのはものの5分で
あとはおしゃべりタイムでした。


あははは・・・そんなものです。



神戸に行って来ました〜♪_a0254236_8383971.jpg


スフレパンケーキっていうのを食べてきました。
4センチは厚みのあるパンケーキ。

中はふわふわでほんとにスフレみたい。
こういうシンプルなケーキが好きなんだなあ〜!

家でも研究してみようと思います。


うまくいったらカフェでもいいかも♪
by kanariyanomori | 2012-09-12 08:50 | ■日々
<< ちゃくちゃくとその3 ちゃくちゃくと その2 >>