ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

レインボームーン

今月は満月が2回あって、
今日は2回めの満月、ブルームーンだったのですね。


a0254236_2237386.jpg


今日の月はきりっとした、男前な満月な気がします。

太陽は男性性、月は女性性を現すと言われているけれど、
今日の満月は、これからの女性を現しているように感じます。

女性のしなやかさや、暖かさや、柔らかさを保ちつつ、
芯の通った、きりっとした爽やかな女性・・・

なんだかそんな感じがします。

女性であることを楽しみながら、
女性を武器にするのではなく、
自分自身であり続ける・・・って感じかな。





雲が出てくると・・・




a0254236_22364710.jpg




月の光が雲に映って
虹がかかりました!!!





a0254236_2236943.jpg




そうして、何枚か撮ったうちの最後の一枚・・・


月がハートに・・・!





明日から9月ですね。

なんだかますますワクワクです!
[PR]
by kanariyanomori | 2012-08-31 22:54 | ■日々
<< 創造しよう〜♪ ちゃくちゃくと・・・! >>