ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

作業中!!!

a0254236_15302940.jpg



暑い日が続いていますね。

この暑いなか、カナリヤの森は解体作業が続いています。

炎天下、作業をしてくださる解体屋さんには、
ほんとうに頭が下がります。

ありがとうございます!


ワタシは毎日、物の整理に明け暮れて、
やっぱり良い汗かいています!




敷地内にある、スーパ時代の物置をどかしたら
井戸がでてきました。

井戸があることは解っていたのだけれど
つかえるかどうか・・・が解らなくって・・・


でも、さぐってみると
どうやら深さもかなりあり、
水量も豊富な井戸のようでした。


ウレシイ・・・


実は井戸の水を利用して、
何かできないかと思っていたのです。

最初はビオトープ・・・なんて考えていましたが、
住宅地の中、敷地も狭いので、ちょっと難しそう・・・

ちいさな小川みたいなのができたらいいなあ・・・



キックオフミーティングの時に
井戸の水をつかって、スイカを冷やしたり、
ヨーヨー釣りをしたら・・・なんて意見がでましたが、
ほんとうにそれができそうです^^

縁日もやりた〜〜〜い!
[PR]
by kanariyanomori | 2012-08-22 15:44 | ■今日のカナリヤの森
<< ちゃくちゃくと・・・! 工事が始まります! >>