ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

工事が始まります!

お久しぶりです!

あっと言う間に8月も半ばですね。

子ども観客の映画上映のお知らせのあと、
何をしていたんでしょう・・・!!!

ってくらい記憶が飛んでいるのですが、
今日は、シネマテークさがみはら のサカイさんと打ち合わせをしました。

カナリヤの森のシネマカフェの日にちが
10月28日に決定しました!
(日にちが変更になります。まだ未定なので、決まり次第ご報告しますね)

詳しい事は9月にはいったら発表しますね〜!


さて、ようやく明日から工事が始まります!

ほんとうに長かった・・・です。
今週はずっとそれに伴うお片づけの日々です。

工事が始まっても、まだまだお片づけは続きますが、
ほんとうに物を動かすってことはエネルギーを動かすことなんだなあ
・・・と感じます。


そして、物を動かすたび、
いらない物を処分するたび、

ジブンの中のいらないものがどんどんはぎ取られていくような
なんともいえない気持ちよさが体中を走り抜けていきます!


両親がスーパーをしていた時からの
不要品を処分しているので、
それはそれは、古いエネルギーがどんどん動いています。

それは、まるで
新しいエネルギーを迎え入れる
準備をしているみたい!


ようやく・・・って感じではあるけれど
本番はこれから・・・ですね^^


私の中では、8月15日がひとつのくぎり・・・
っていう感覚がずっとありました。


そうしたら、今朝、観た夢は
両親が新しく何かを始めたという夢。

ワタシはありがとうございます〜!
よろしくお願いいたします!!!

と挨拶していました。

おめでとう〜〜〜!

って言っているようでもありました。


明日は新月です。
ほんとうに新しいスタートです^^
[PR]
by kanariyanomori | 2012-08-16 21:40 | ■今日のカナリヤの森
<< 作業中!!! 子ども観客のための上映のお知らせ >>