人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

子ども観客のための上映のお知らせ

急なお知らせですが、
シネマテーク相模原の境さんによる上映会が
県立相模原公園で、明日行われます。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子ども観客のための上映

日時:2012年7月29日(日)
   10時〜
   14時〜(こちらの回はゲストに渡辺サンドラさん)

会場:県立相模原公園サカタのタネグリーンハウス1階グリーンシアター

入場無料


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






カナダのフレデリック・バック監督の
「イリュージョン?」、「木を植えた男」、「クラック」
など短編アニメ5本が上映されます。

14時からの回はカナダ・ケベック出身の渡辺サンドラさんの
お話しも聞けるそうです。

イリュージョン?、木を植えた男 は私もずっと観たかった映画。
カナリヤの森でも上映していただきたいと思っています。


グリーンハウスはさまざまな植物を鑑賞できる大温室。
植物に囲まれたシアターで観る映画というのも楽しみです。

お子さまとぜひお出掛けくださいね。

詳しくはこちら☆
by kanariyanomori | 2012-07-28 14:26 | ■日々
<< 工事が始まります! 桃の季節 >>