ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

バランス

a0254236_16593662.jpg


7月17日の夕焼け・・・


a0254236_16591388.jpg


空は、毎日、毎日いろんな表情があって、
いろんなメッセージを伝えてくれているように感じています。

コトバ化出来ないのが残念なのですが・・・
きっと雲の形とか、
青さとか、
透明さとか、
美しさとか・・・

なにか、すごく感じることがあります。

エネルギーが雲にカタチを変えることもあるそうで、
富士山とか、エネルギーの高いところに
出るような雲が、
最近はそこら中でみられるのだそうです。

それだけ、地球上まんべんなく
エネルギーが高まっているのでしょう!





さて・・・

ブログにちょくちょく登場するユリさんに


もっとバランスをとらないといけません!!!
運営とか、経営とか、しっかり考えてください!!!


と言われてしまいました。



ごもっともでございます。ハイ。


コンセプトとか、
インテリアとか、
メニュとか、

ソフト面は大好きだし、
得意なのだけれど、
経営なんて、からっきし・・・です。



でも、大切なことですね。
ありがとう・・ユリさん!

バランス、バランス・・・^^



カナリヤの森が動き出した時は
どの方向へ進めたらいいのか解らなくて、

どうしていいか解らないんです〜〜〜!

なんて集まって下さった方に言っていました。


それが、皆さんと話しをするなかで
いつの間にかコンセプトができあがって、

そうしたら、設計も進み始めて・・・


そんな感じでカナリヤの森は進んできました。


今、いよいよ工事が始まる段階になり、
オープンに向けて、
実際に動かしていくために、

運営とか、経営とか、
そちらに意識を向けるときなのでしょうね。


カナリヤの森はそんなふうに
回りの人が動かしてくれている感があり、

ワタシはその流れに乗って進んでいるって感じです。


オープンに向けて
実質的な部分を具体的にしていく時期なのでしょう。


実質的な部分を教えてくださる方も見つかって
ますますがんがんと進んでまいります〜!
[PR]
by kanariyanomori | 2012-07-18 18:06 | ■今日のカナリヤの森
<< GENTEN みんなひとつってこと。 >>