ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

プレゼント

a0254236_12394087.jpg


打ち合わせの時に、
カウンターにのっていた、コレを発見!
なんだかワクワクするパッケージのコレ・・・
なんなんでしょう・・・???


開けてみたら・・・・





a0254236_12394578.jpg



カナリヤの森のイラスト!!!




a0254236_12395365.jpg




イラストレーターのウラカワさんが描いてくださいました。


このカナリヤたち、Bucca boo のイメージです。

Bucca boo はカナリヤの森のカフェの名前です。
もともとは、イギリスのコーンウェール地方にいる
いたずらな妖精の名前。


このカナリヤちゃんも、
なんだかマイペースで、いたずらもしてくれそうで
なんともいえず、そのおすましな表情がすてき。


カナリヤの森には、こんな表情の妖精さんも
いるんだろうなあ〜〜〜って感じています^^




それにしても、このおしゃれなパッケージといい、
さりげなく、カウンターに置かれていたことといい、
ウラカワさん、すてきすぎ!
[PR]
by kanariyanomori | 2012-07-13 18:12 | ■日々
<< みんなひとつってこと。 妖精と魔法使い >>