ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

COCOさろん

相模原市産業振興財団主催のCOCOさろん
カナリヤの森で開催されました。


a0254236_2253392.jpg



みなさんの前でお話しをさせていただいているワタシ・・・


実はいらしてくださったみなさんの方が、
知識も経験もあって、ワタシの話しが何かの役にたつとは
思えないのですが・・・

でも、ここにこうして集まっていただいた中で
カナリヤの森の話しをさせていただけたことは
ほんとうにありがたく、
わたしにとってはかけがえのない経験になりました。


カナリヤの森を感じていただけたことが
なによりもうれしかったです。

企画してくださった
COCOさろんのキノシタさん、ナカムラさん、
いらしてくださったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


カナリヤの森はみなさんの夢を叶える場所として、
みなさんのヨロコビを発信する場所として
どんどん使っていただけたらうれしいなあ、と想っています。


そうやって、カナリヤの森を、
みんなで育てていけたらすてきです。



a0254236_22532748.jpg

相模原の地粉でつくったにこちゃんクッキー。
相模原のよいものをここから発信していきたいです〜!





まずはワタシから、ワタシのわくわくを発信していきますね〜!

そして、ワクワクすること、コラボしたりして
ヨロコビの輪を広げていきたいと想います!!!
[PR]
by kanariyanomori | 2012-07-11 23:54 | ■今日のカナリヤの森
<< 妖精と魔法使い Happy Birthday... >>