ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

Happy Birthday To Me

a0254236_22163252.jpg


今日は誕生日でした!


いくつになっても誕生日はうれしいワタクシです^^




今年はいつもと違って、

肉体をもって、この3次元に誕生した日なんだなあ

・・・なんて感じています。


これからは毎日をどうやって楽しんでいこうか〜!

それがテーマです♪


友人からカードやメールをたくさんいただきました。

ありがとうございます〜〜〜!!!


オーラソーマをしているユキエさんから
今年のバースデイナンバーのタロットからの
メッセージを教えていただきました。

それによると、今年はタワー(塔)の年で、

大きく流れの変わる年
軌道修正をかける年

なのだそうです。

そのまんま・・・の感じがします。


今日は打ち合わせなどの約束がなかったので、
(やることはいっぱいあるんだけど)
やりたいことをする一日にしよう・・・と、

海へ行こうかなあ〜

富士山見にいこうかなあ〜
5合目まで行っちゃおうかなあ〜

なんておもっていたのだけれど、
結局仕事してしまいました。

今、一番したいことは、
カナリヤの森に関することなんだなあ・・・

って思いました。
それが一番たのしいんだなあ・・・って。


今日は直感で動いて、
新しい出逢いがあって、
ますますカナリヤの森がいいように
回りだした感じがします^^


上↑の写真は
波が創ったハート・・・

オーラソーマのメッセージでは、

ハートを軽やかにできるとき

でもあるそうで、

もっともっと自由に、
もっともっと軽やかに

いきたいと想いま〜す!
[PR]
by kanariyanomori | 2012-07-04 22:36 | ■日々
<< COCOさろん シネマカフェ >>